Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

週末暇つぶしブログ

週末暇つぶしブログは2chまとめサイトです。オカルト、怖い話、ニュース等と幅広く扱っております。


1 :本当にあった怖い名無し:2008/09/22(月) 21:28:36 ID:cvu/m7/C0
オカルト向きだと思ったので立て直してみた!
うまく文章にできないけど、なんかヤヴァイ奴にであったかもしれん。
バイク乗ろうと思って駐車場にいったんだよ。
したっけさ、マンションと駐車場に塀があるんだよ。
大体180cmくらいんで、進んでくとくだりになってるから、
エスカレーターのパントマイムにたいにさ、段々みえなくなるんだが、
そいつはなんかくだってても、ずーーーっと肩から上しかみえないんだよ。
おかしいだろ?しかもそいつ姿がどうみても人間じゃなかったんだよ。
絵に描いたらこんな奴。

http://blog-imgs-37.fc2.com/k/h/m/khmb/ys1.jpg

※絵を見た人の再現画像
【2chであった怖い話】『ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん』1/4の続きを読む

908 1/9:2008/08/26(火) 09:45:56 ID:VFtYjtRn0
親父の実家は、自宅から車で二時間弱くらいのところにある。
農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、
高校になってバイクに乗るようになると、夏休みとか冬休みなんかには、よく一人で遊びに行ってた。
じいちゃんとばあちゃんも、「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
でも最後に行ったのが、高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
決して『行かなかった』んじゃなくて、『行けなかった』んだけど、その訳はこんなことだ。

八尺様

【殿堂入り怖い話し】八尺様の続きを読む

208 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/06/21 10:59
三年近く前、泉の広場のところでヘンな女がうろついていた。通勤の帰りによく見かけた。
三十前後で、赤い色のデザイン古そなドレスっぽい服着てて、小柄で、顔色悪く目がうつろ。
髪は背中近くまであって、伸ばしっぱなしに見えた。
目立つ服の色と、なんか独特の雰囲気があって、目がいってしまう。
でも怖い(キ印っぽい)感じして、何気なく観察はしても、目はあわせんようにしてた。
女はいつも広場の中をうろうろしてた。
地下出口を出たとこの何本か外れた飲み屋筋に、立ちんぼのねーちゃんの多い場所があって、
そこのねーちゃんかな?と思ってた。

赤い服の女

赤い服の女の続きを読む

ページトップへ戻る