Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

週末暇つぶしブログ

週末暇つぶしブログは2chまとめサイトです。オカルト、怖い話、ニュース等と幅広く扱っております。


519 :本当にあった怖い名無し:2009/02/19(木) 18:42:10 ID:TEqjvpEI0
洒落怖にあった『コトリバコ』だけど、やっぱ被差別部落がないと違うモノのかね。
岩手だが似たような話を聞いたことがあるんだが。


533 :本当にあった怖い名無し:2009/02/19(木) 19:47:37 ID:TEqjvpEI0
俺は岩手のあるド田舎に住んでるんだが、そこの話。

俺は小学校時代に郷土史に興味を持って、町立図書館とかから郷土史の本を借りてきたりしてた。
で、小学校六年の夏休み、町内にある古墳だとか、奥州仕置以前まで城が建ってた場所なんかを回って、
それを夏休みの自由研究にしようと思った。 抱き合わせの続きを読む

※妊娠中の方は、この話を読まないほうが良いといわれています。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?99

912 :小箱 1:2005/06/06(月) 12:57:48 ID:lJdBivui0
俺、暇なときにまとめサイト見てる者です。
俺自身霊感とかまったくなくて、ここに書き込むようなことはないだろうなぁって思ってたんですが、
先月あったホットなお話を書き込もうかと思い、ここに来た次第。
一応、話の主役の許可は取って書き込んでます。
ここなら多くの人が信じてくれそうなので。
長文かも。(文才もなく、長文カキコもほとんどしたこと無いので読みにくいかも)

kotoribako
コトリバコ1/3の続きを読む

37 :本当にあった怖い名無し:2009/05/10(日) 23:54:07 ID:lwuMa6Bx0
コトリバコ、ついにうちの集落でも見つかっちまったよ。

俺も最近まで知らなかったんだが、うちの集落ではここ5年で女が18人と子供が9人も変死してる。
子供は一応病死扱いだけど、大人の女の方は首吊ったりとび降りたりの自殺系が多い。
他殺ではないため警察も動かなかったらしいんだが、さすがにおかしいってことで、最近警察が動き出したんで、
俺のとこにもその情報が入ったわけ。

kotoribako
コトリバコ?の続きを読む

876 :866:2005/10/14(金) 16:25:05 ID:c2L+VjQX0
『かんひも』について。

僕の母の実家は、長野の山奥。信州新町ってとこから、奥に入ってったとこなんです。
僕がまだ小学校3、4年だったかな?その夏休みに、母の実家へ遊びに行ったんですよ。
そこは山と田んぼと畑しかなく、民家も数軒。
交通も、村営のバスが、朝と夕方の2回しか通らないようなとこです。
そんな何もないとこ、例年だったら行かないんですが、
その年に限って仲のいい友達が家族旅行でいなくて、両親について行きました。

行ってはみたものの・・・案の定、何もありません。
「デパートやお店に連れて行って」とねだっても、
一番近いスーパー(しょぼい・・)でも車で1時間近くかかるため、
父は「せっかくのんびりしに来たんだから」と、連れて行ってくれません。

smile

髪被喪(かんひも)の続きを読む

429 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/04/11(水) 06:03
すいません、確かここの過去ログだったと思うのですが、
『天皇陛下の為に』と書かれた紙と、誰かの髪の束?みたいなものの、呪いの話があったと思うのですが、
過去ログみても見当たりませんでした。
どなたかご存知の方、転載していただけないでしょうか。
過去ログにそれっぽいのがあったのですが、ログが壊れてるみたいで…

sim 後悔の続きを読む

ページトップへ戻る