Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

週末暇つぶしブログ

週末暇つぶしブログは2chまとめサイトです。オカルト、怖い話、ニュース等と幅広く扱っております。


カテゴリ:人気記事

12 :本当にあった怖い名無し:2008/01/07(月) 15:50:22 ID:WuKYoGkC0
年末に、ずっと伏せってたアニキが死んだ。
去年、彼女と8日間失踪して、アニキだけ戻ってきてから衰弱して、ずっと寝たきりだった。
詳しくはあとで書くが、彼女は行方不明のまま警察は捜査を打ち切った。
アニキは、寝る以外は大学ノートになんか一心不乱に書いてたんだが、絶対俺らには見せてくれなかった。
死んで初めてそれを見て、親父もママも死ぬほど驚いて、
「年明けたら警察にそのノート見せに行く」と言っている。
だから、全部こっそりコピーしてきた。
今までアニキが絶対言わなかったことが全部書いてある。
俺は丘板は完全ロム専だったが、常駐してる鉄板はこんなスレないので(当たり前ww)こちらに失礼します。 兄貴が死ぬ直前まで書いてた手記がヤバ過ぎる…『兄貴が残した手記』の続きを読む

 加茂前ゆきちゃん失踪事件と怪文書
幼い少女の失踪事件、そして3年後に届いた怪文書。
この不気味な事件は、十年以上たった今でも語り継がれている。

yukichan


■失踪事件概要

事件が起きたのは、1991(平成3)年3月15日、三重県四日市市豊田。
家族構成は両親と3人の子供。 父、芳行さんは車の板金工場勤務。母市子さんはパート勤務。
3人の子供はいずれも女の子で、高校生の長女、小6の次女、失踪したゆきちゃんは三女で小2(8歳)。

■事件発生の経緯

父は夜勤を終え、事件当日の朝帰宅し、失踪発覚までそのまま寝ていた。

学校は卒業シーズンで通常よりも帰宅が早くなっていたいたため、ゆきちゃんの帰宅は午後2時頃。

ゆきちゃんは、友達から遊びに誘われたが、「約束がある」と断ってたらしい。

同2時半頃、が家に電話した際に、ゆきちゃんが出て「今日夜勤で遅くなる」「わかった」と会話。

同4時前頃 次女帰宅。まだ暖かい飲みかけのココアがテーブルの上にあるのを見たものの、ゆきちゃんは家にいなかった。

同4時半頃 父起床。ゆきちゃんはいなかったが、遊びに行ったものだと思い気にしなかった。

同 夕方 長女帰宅。父は夜勤へ。母帰宅。

午後8時頃 地元警察に捜索願を提出。

加茂前ゆきちゃん失踪事件と怪文書の続きを読む

hisabetsu_buraku


763 :本当にあった怖い名無し:2007/03/14(水) 04:54:54 ID:Xss+iCNa0

九州のある地域の話。
仮だがS区という地域の山を越えた、裏S区って呼ばれてる地域の話。
現在では裏とは言わずに「新S区」って呼ばれてるが、じいちゃんばあちゃんは今でも裏S区と呼んでる。
まぁ、裏と言うのは良くない意味を含んでる。
この場合の裏は、部落の位置する場所を暗に表してる。
高校時代は、部落差別の講義も頻繁にあるような地域。そこでの話。
(あくまで体験談&自分の主観の為、部落差別、同和への差別の話ではありません)

今から何年か前に、男の子(仮にA)が一人行方不明になった。(結局自殺してたのが見つかったけど)
俺はS区出身者。彼は裏S区出身者だけど、S区の地域にある高校に通ってた。
まぁ、彼は友人だった。あくまで『だった』だ。
1年の頃は仲良かった。彼が一人の生徒をいじめるまでは。
いじめられたのは俺。周りはだれも止めない。止めてくれないし、見てもない。傍観者ですらなかった。
必死にやめてと懇願しても殴る、蹴る。
俺は急に始まったから、最初はただの喧嘩と思い殴りあったが、彼の体格と俺のでは全く強さが違う。
でも、次の日も急に殴ってきた。意味も無く。理由を聞くも答えない。
薄っすらと笑ってたから、もう兎に角怖かった。
■閲覧注意■【日本の抱える問題にまつわる怖い話】『裏S区』の続きを読む

504 :本当にあった怖い名無し:2011/04/08(金) 01:13:07.22 ID:kja+wGxR0
6年位前、当時私がまだ10代だった時の事です。
友人と私、それと2つ上の先輩の4人で深夜、地元で有名な心霊スポットに行くことになりました。
男4人で心霊スポット巡りと、なんともむさ苦しい感じですが、
友人は心霊的なものが特に苦手らしく、先輩達は友人をからかうつもりで、
「○○(心霊スポット)今から行こうぜ」と提案しました。

その場所は山奥にある建物で、車で向かいました。
その建物の地下で、10人近い人間が火をつけて心中したとか、
建物の裏手の崖から落ち武者が昇ってくる、とかの噂がある所でした。

e1bwv947
怖いけど怖くない話『心霊スポットの地下』の続きを読む

ページトップへ戻る