Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

週末暇つぶしブログ

週末暇つぶしブログは2chまとめサイトです。オカルト、怖い話、ニュース等と幅広く扱っております。


カテゴリ:週末怖い話スレ

    このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 恐怖体験へ
136 :合宿:02/09/11 04:24
不可解な部分もあると思いますが、全て本当の話です。

中学生の頃、俺は運動部系の体格に似合わず、吹奏楽部に所属していた。
約40名の部員のうち、男子は自分を含めてたった3,4人しかいなく、俺はクラリネットを担当していた。

夏休みになってから、県大会へ向けて強化練習合宿をすることになり、山にある宿舎で1週間の合宿が始まった。

合宿

合宿の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 恐怖体験へ
726 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/09/29 12:36
関東地方の地方鉄道に乗って通勤していた人から聞いた話です。

その人はN市という始発駅から通勤しているのですが、営業区間が短い私鉄で、乗車時間は20分ほどもないのです。
珍しく車内で座れたため、そのままウトウト寝てしまいました。

目が覚めると、乗っている車両は同じで、あたりは見知らぬ田園風景の中でした。

L9999953
貸切列車(関東鉄道常総線列車衝突事故)の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 恐怖体験へ
196 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/12 02:29
ちょっと色々あって書ききれないので、本当にもう嫌だ!と思った出来事をメインに書くことにします。

今から10年以上前ですが、とある地方都市のはずれの町に住んでいました。
その町自体は小さくないのですが、私の住んでいた地域は畑やら田んぼやらが多く、
人口密度が低いというか、同じ町内みたいなものが10数件しかないのです。
急な引越しでなかなかいい物件が見当たらなかった為、夫が通えればいいかと、
その時はあまりそういうことは気にしませんでした。
ただ、実際引っ越してみると、それまで都会育ちだった私は、
その町というか、地域の雰囲気になかなかなじめませんでした。

怖い隣人体験
怖い隣人体験の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 恐怖体験へ
222 :本当にあった怖い名無し:2012/08/05(日) 04:14:39.88 ID:i+J6jJVq0
数年前の話を一つ。かなり長文です。

大学4年の春休みに当時の彼女(現在は嫁)が車を購入。
そこで俺、彼女のN、そして一つ下の後輩Yの3人で泊まりの旅行を計画。
桜のシーズンだったのでそれに見合った候補地をいくつか挙げていった所、Nの田舎が桜の名所と言うことが判明。
そこで物は試しとNがその田舎に住む祖父母に連絡を取ったところ、コレがあっさり宿泊OK。
俺とN、Yの3人は親同士がすでに昔からの友人同士。なのでつきあいも長く、3人でのの旅行は初めてではない。
最終的には、俺たち3人に加えNの妹、中学生のAちゃんを加えて4人で行くことに。

誰かの気配とか足音

誰かの気配とか足音の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 恐怖体験へ
828 :本当にあった怖い名無し:2012/01/22(日) 08:44:08.07 ID:5sIztamN0
前の会社にいたときの話。

社名出したらたぶん誰でも知ってるぐらいの会社なんだけど、本社に幽霊が出るってずっと言われてた。
自称見える人たちの話では、防空頭巾みたいのをかぶった子供らしく、
水回り(給湯室とかトイレとか)での出没、あと決まったフロアでの目撃談が多かった。
ちなみに『出る』というフロアは、夜間に機械警備をかけると異常発報するため、かけずに帰るように言われていた。
俺は何も見えなかったけど、
深夜まで残業してると、フロアに残ってるのは俺一人で、守衛もいないビルなのに、
廊下で人が走る足音や、エレベーターが到着する音を聞いたりしたことは何度もあった。

座敷わらし?

座敷わらし?の続きを読む

ページトップへ戻る