【掲載にあたり】
怖い話、不思議な話が苦手なのに怖いもの見たさで始めたブログです。
2chやまとめサイトからの転載が中心です。明らかに読みにくい誤字脱字を除き、基本的にはそのままで掲載しております。

もし掲載に問題のある記事・画像がございましたら、お手数ですが下記アドレスまでご一報頂きます様よろしくお願いします。
→k[アット]mehouse.jp



【ブログを閲覧いただいているユーザ様へ】
ご覧いただきありがとうございます。

このサイトは暇つぶしに閲覧できる定番の話を、怖い話中心に収集しております。
「読みやすく」を最大限心がけておりますが、収益性も考慮し各ページに広告エリアも配置しておりますので予めご理解下さい。

スマホ版に関しましては、下記パーツにライブドア側の広告が必ず入ってしまうため、最下部に設置しております。
・TOPページにおけるブログタイトル(当サイトでは最下部に設置)
・各記事の最下部(当サイトでは下方設置)
・全ページにおけるメニューバー(当サイトでは設置せず)
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


【ブログ、Webサイトの運営者様へ】
当サイトでは相互リンク、RSSグループの形成、twitterの相互フォローを行うサイト様を随時募集しております。
ご希望されるサイト様は以下のメールか下のコメント欄、もしくはtwitterでご連絡ください。
mail→k[アット]mehouse.jp
twitter→@Haruki82558922
 

【当サイト概要】
サイト名:週末暇つぶしブログ
管理人:haruki
URL:http://hima2bu4.doorblog.jp/
RSS:http://hima2bu4.doorblog.jp/index.rdf
mail:k[アット]mehouse.jp

※アダルトサイトはNGとさせて頂きます。
原則お断りすることなどございませんが、管理人の判断でお断りしたり、予告なく相互を切らせていただく場合がございますのでご了承ください。